2009年08月

8月10日中川町内会・豊明福祉会合同夏祭りが行われました。

屋台もたくさん出ていて何を食べるか迷ってしまいそう・・・
焼きそばにたこ焼き、流しそうめんまでありました。
そんな中もう食事を始めているところを激写しました!!

イメージ 1


開幕太鼓で始まってフラダンス、なるこ踊りと各団体に出演していただき、演技を披露していただきました。
みなさん素敵な発表ありがとうございました。

☆★盛り上がったところで盆踊り開始です★☆

イメージ 2


イメージ 3


どうですか??このみんなのノリ。
先日先生方に盆踊りのお稽古をしていただいた甲斐がありました。

残念ながら途中から雨が降ってきてしまいましたが、抽選会まで行うことができました。
商品が当たった方、当たらなかった方、それぞれが楽しそうでした。

堆肥センターで作業をしているメンバーで

すいか割りを行いました!!


普段、暑い中での作業をしているみなさん。

この日は、良い息抜きになりました。

イメージ 1


↑気合入ってます!!


イメージ 2


たくさん働いた後のすいかはサイコーでした!

イメージ 1

イメージ 2

あぁ~、一ヶ月以上も更新が遅れてしまいました~。

学校に通われている児童のみなさんは、夏休み!!
当事業所でも毎日たくさんの子どもさんが利用されてています。

そこで!みなさんと一緒に「お城づくり」をしました!もう少し大きく作る予定でしたが、ダンボール紙の強度が意外と足りず、小さいお家くらいの大きさになってしまいました・・・。
それでも、みんなと一緒に作った大切な「お城」ですので、しばらく遊びに使いたいと思います!!

↑このページのトップヘ